NO IMAGE

火が付けば売れそうな芸人

売れる芸人と売れない芸人には、共通点があります。 医学と薬学が似ているように、「同じ方向性」という趣があるのです。 ところが、第三者に対して

記事を読む

NO IMAGE

エアコンが壊れちゃったら

エアコンは、相当力入れて掃除しています。だって、エアコンが壊れちゃったら、夏場が大変ですし、冬場も大変です。当たり前のようにエアコンが使える

記事を読む

NO IMAGE

ピアノ運送は大変そう

ピアノの清掃って、大変そうですよね。一本一本の弦まできちんと調律する必要がありますし、割と真面目に頑張って掃除しないと、内部にホコリがたまっ

記事を読む

NO IMAGE

どうしてお笑いにハマったのか

お笑いは、いつでも見ていたくなるものです。毎日お笑いに目を見開いていると、それが当たり前の光景に思えてきます。でも、お笑いはあくまでも芸人の

記事を読む

NO IMAGE

ありふれた毎日とお笑い

毎日がありふれていると、何だか物寂しくなります。ありふれた毎日って、とってもマンネリで、私はそれが嫌でした。年をとると頑固になりますし、新し

記事を読む